923890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レーサー&野菜ソムリエ&MCで活躍中オギ姉のきまぐれブログ! ドリームエンジェルレーシング

【スーパー耐久Rd2レース結果】(5月12日)

スーパー耐久シリーズ第2戦(スポーツランド菅生)のレースは58周にて点火系のトラブルによりリタイヤという結果でした。

まずは応援いただいた皆さんありがとうございました。またご期待頂いた皆さんごめんなさい。

レース前日の練習、予選とトラブルに見舞われ十分な走りこみもできず、相棒の佐藤久実選手にはぶっつけレースをしてもらうという状況になってしまいました。

ピットからのスタートを引き受けてくれた久実選手は初めてのFDでのレースとは思えないアグレッシブな走りを見せてくれ、予定の1時間を走りピットイン。オギ姉もその後を受けて、好調に走りを続けていましたが、突然エンジンが失速しストップ。原因は点火系のトラブルであったことがレース後判明しました。

結果は残念でしたが、ドリームエンジェルレーシングとしては再度、佐藤選手とのコンビでリベンジをしたいと考えております。

追伸・・ピットウォークにお越しいただいた皆さんありがとうございました。


© Rakuten Group, Inc.